2013年6月21日金曜日

柳川から天草へ

「幻の洋上都市軍艦島と長崎・天草3日間」の旅に出かけて来ました。

雨の中、午前4時40分のバスにて羽田へ。羽田発・ANA午前7時05分。福岡空港着8時50分。

16日・早朝にも拘らず大勢のツアー客で賑わう羽田空港


柳川は気温30度
柳川下りの舟より柳を渡ってくる風が心地良かった

天草五橋を渡って…


海中水族館・シードーナツを背に


ウーパールーパー初めて見ました







今日の宿泊は松島温泉
車エビの養殖地らしく車エビの踊り食いや鯛の活造りも
ツアーにしては豪華なお膳です

美味しいお食事を目の当たりにして
早朝3時過ぎに起きたとは思えないこの笑顔です
暴れまくる車エビにはキャーキャー言ってました
が、
女性も残酷ですね。全てお腹に収めました。ご馳走様でした。


2 件のコメント:

  1. 早速ブログ掲載有難う。不思議です?天候に恵まれる方達ですね。柳川、天草5橋、ウーパールバー「初めて聞きました」ツアーにしては豪勢な食事、地元の採れとれをいただき乾杯です。
    好いですね。
    処で写真と、説明を書くスペース全体が余白で囲まれるには以前の説明でなりますか?

    返信削除
  2. はい、以前の説明でどんどん文字が書けますよ。
    行いが良いのでいつも晴れますね(笑)
    コメント有り難うございます。

    返信削除